みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティモニタリング 10月4日(木)放送「焼き鳥屋さんの店員さんが、まさか有村さんではないだろうなと」感想。 #テレビ #TV

ドラマや映画以外ではなかなか見られない有村架純さんをバラエティ番組で見られたのはとても貴重な機会でした。
まして変装もせずいつも通りの姿で商店街をぶらぶらするというのですから、当日彼女を見掛けた人達が本当に羨ましくてたまりません。
最初に立ち寄った焼き鳥屋さんの店員さんが、まさか有村さんではないだろうなという反応を示していたのはわかる気がします。
まさか突然ドラマの撮影でもないのに予告もなしに地元の商店街に来てこれほど著名な女優さんが目の前にいるなんて想像もしないでしょうからね。
本人だとわかった時の驚きようやテンションの上がり方は同じ有村ファンとしてわかるわかると、思わず画面に向かい呟いてしまいました。
他の場面でも有村さん本人だとわかった時の地元の人の反応が本当に面白くて笑ってばかりの時間を過ごせてとても楽しめました。