みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

100円均一オレンジで「調味料と計量カップ」買いましたレビュー!!彼氏の家で初めて食事を作ることになりました。

100円均一で調味料と計量カップを買いました

先日、彼氏の家で初めて食事を作ることになりました。彼は料理をほとんどしない人なので、もったいないことに調味料もすでに期限が切れてしまっていました...。なので、新たに買い揃えたのです。

訪れたのは、オレンジというお店でした。
買ったものは、醤油・みりん・酒・小麦粉と計量カップです。

この計量カップが、大さじ3くらいまでしか測れないごく小さいものなんですけど...美女と野獣のポット婦人みたいなかたちですごく可愛いんです(笑)。
ちょっと愛着が湧いてます。

調味料は期待してなかったですけど、スーパーとかで見かける商品の小さいバージョンでした。
小さいとは言っても、店を訪れる前はコンビニサイズを想像していましたが、400mlも入っていて結構大きいです。これは軽くびっくりしました。
味はまぁ別に...という感じです(笑)。

ちなみに計量カップは彼の家から回収して来ました。
私自身がもうすぐ実家を出てひとり暮らしをする予定なので、連れていくつもりです(笑)。