みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-23から1日間の記事一覧

うらやましがりな自分にいらいら…独身のときは子育てママが、結婚して出産したらスマートに働いてる女性がきらきら見えて…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

うらやましがりな自分にいらいら。 うじうじする自分にストレスを感じます。 働いていた独身のときは子育てしているままがきらきら見えてうらやましくて、結婚して出産したらおしゃれをしてスマートに働いてる女性がきらきら見えてうらやましくて。。いつで…

とある法人で派遣職員として働いています、職場で毎日イライラしていること…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

職場で毎日イライラしていること 私は現在、とある法人で派遣職員として働いています。私が配属された部署には、正規職員以下、契約職員の方数名と派遣職員の私がおります。 が、この正規職員がとにかく働かないんです(怒)。部長は昼食のことしか考えていな…

100円均一オレンジで「調味料と計量カップ」買いましたレビュー!!彼氏の家で初めて食事を作ることになりました。

100円均一で調味料と計量カップを買いました 先日、彼氏の家で初めて食事を作ることになりました。彼は料理をほとんどしない人なので、もったいないことに調味料もすでに期限が切れてしまっていました...。なので、新たに買い揃えたのです。訪れたのは、オレ…

離婚して一週間、一方的に別居を始めて離婚になった元夫のこと…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

一方的に別居を始めて離婚になった元夫のこと 離婚して一週間ですが、元夫に対しては不満や、相手のひどい部分ばかり思い出されます。 特に別居に至る経緯に関しては今でもあり得ないと思っています。 きっかけはささいな喧嘩でした。 赤ちゃんのお世話をし…

ウォーターサーバーのレビュー!!ニッセンの企画でサーバーレンタル料が永久無料…買って良かった物!!

ウォーターサーバーいつでも冷たいお水♥︎ ごくごく最近ウォーターサーバーを買いました。卓上型のピンク色です。 ずっと欲しかったのに母に反対されて買えませんでした。でも、ある日母が「これ見てみ」と。何かと思ったらウォーターサーバーのチラシ! ニッ…