みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク「薄毛バレたくない芸人」「リーダー席に座るブラマヨの小杉とメインMCの宮迫との絡み」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018/07/12 00:31。時間が合えばほぼ見ている番組だが、今回のは特に面白みがなく1時間を通してつまらない内容だった。リーダー席に座るブラマヨの小杉とメインMCの宮迫との絡みが非常にしつこく見ていて萎えた。

また狩野英孝やナイツの塙など、トークスキルの高くない芸人も多く、全体的に力のないメンバーが集まったのかなと感じました。ロッチの中岡とジャングルポケットの斎藤に関しては他の番組では非常に面白いので今回のゲストの中ではもう少し積極的にトークに入り、笑いを広げてほしかったなと思いました。最近では深夜枠の放送でもMC席の横にアイドルなどのゲストを呼ぶ機会が多く、正直不必要だしゲストを呼ばないと数字が取れなくなっている気がします。