みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・千原ジュニアさんが『プリウス(車の名前)静かすぎひん?性能良すぎるで』と言って(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

すぐビクッとする『ビビリ芸人』たちのビビリっぷりをいろんなシチュエーションを用意して検証したり、彼らが日常生活でビクッとすることなどについて熱く語る企画です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

フルーツポンチの村上さんが一番好きなのですが、彼が紹介したエピソードで、狩野英孝さんの隣に座ると手の動きが大きすぎていつも『殴られる!』とビクッとする…というものがありました。他の芸人さんたちも『それはめっちゃわかるー』と言っていたので、これから狩野さんが出てくるときには注目して見てみたいと思います。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

千原ジュニアさんが『プリウス(車の名前)静かすぎひん?性能良すぎるで』と言って、車の『静かさ』にすらビクッとする…というエピソードを紹介していました。私は勝手に彼を『堂々とした強い人』だと思っていたので、ちょっとこのビビリっぷりは意外な発見でした。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

狩野英孝さんと宮川大輔さんがびっくり箱を開ける企画で、2人を驚かせようとクラッカーを持って背後から近づくスタッフさんの無表情っぷりが、2人のビビリっぷり以上に面白かったです。

ありがとう寄稿。

1日何時間、というような目標は設定せず、その日の気分などで3時間だったり30分だったり、やらない日もありました。

テキストと問題集を購入し、休日や仕事の後に少しずつ進めていきました・宅地建物取引主任者の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス) - みんなの恋愛ブログ。

他の対談番組によくある、見ていてちょっと辛い、変な気合いが入ってないところが良いんですよね。

サワコの朝(5/2放送)ゲストは大竹しのぶさん/感想!阿川さんの話術にも輝きが感じられました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。