みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

農業高校芸人VS工業高校芸人/アメトーーク感想・武井咲ちゃん、工業高校に通う女子高生役をしていた…(ネタバレ注意)。 #芸能

羨ましく思った農業高校・工業高校

今回は、農業高校芸人VS工業高校芸人で農業リーダーウドちゃん、工業リーダー珍しくロンブー淳だったのと旦那が工業高校だったために、前回の予告時点で面白そうだと思いました。
ゲストは夜11時台で工業高校に通う女子高生役をしていた、武井咲ちゃん。私もドラマ楽しく見ていたため、ゲストもピッタリだと思いました。

農業高校あるある、工業高校あるあるやっぱり面白かったです。旦那も工業高校あるあるに共感してました。
それにしても、専門で学ぶ高校生活が羨ましかったです。みんなで何かを作り上げる、みんなで何かを育て上げる、そんな青春時代は普通科や進学校じゃ絶対に味わえないです。一致団結して仲間意識も強くて、芸人さん達が皆高校時代を思い出しながら話す姿が目がキラキラしていて、楽しかった事が良くわかりました。
武井咲ちゃんが淳の工ファイ(工業ファイトの略)をやりたがったのには「えっっそれ?やりたい?」と笑えました。狩野英孝はやっぱりミラクルを起こしてました。鉄の実験の大きな音がでる前に、大きな雷がなってしまうなんて、やっぱり真似できないミラクル天然起こしてしまうんだなと。
この回も面白かったです。アメトーク最高です。