みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・駒大苫小牧のマー君と早稲田実業のハンカチ王子の対決は、素晴らしかった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

とにかく「高校野球が好き」な芸人が集まり、懐かしのあのスターから未来のスター、名場面珍場面を、夢見心地で語ります。元高校球児だった芸人やタレントも登場。子どもから大人まで高校野球の魅力に乾杯。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

もちろん甲子園と言えば、アンジャッシュ渡部さんですね。「甲子園常連客あるある」でのエピソード。ドラフト候補を見た時の独特な仕草と言って、くじを引くジェスチャーの常連客が面白いと熱弁。何より、それをからかうザキヤマさんをまったくスルーした渡部さんの真剣さには、拍手です。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

スゴイ試合③で紹介された、駒大苫小牧のマー君と早稲田実業のハンカチ王子の対決は、素晴らしかった。何が素晴らしいって、VTRの編集とナレーションが素晴らしかった。初めて野球を見た人でも、分かりやすく丁寧なナレーションには、感動しないではいられない。マー君が胃腸炎だったとは(涙)。

アメトークの強さはVTRの楽しさと蛍原さんの平常心ですね。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

狩野英孝さんが、三重高校の三塁コーチャーを真似して、グルングルン腕を回していたシーンは、面白かった。全力の高校球児に負けず、腕を回していた狩野さんは、腕が取れそうだし、意味のわからない表情だし。やらなくてもよかったよ。

だから、面白かったですね。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

DREAMS COME TRUEはバラエティー番組に出ることが少ないので放送をとても楽しみにしていましたが、期待を裏切らずとても面白い番組でした。

うれしたのし大好き2015ドリカムへの挑戦状/感想!出演者はDREAMS COME TRUE、陣内孝則。ゲストに東貴博、住吉美紀、肥後克広、May J.、吉田羊、渡辺直美など…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

有吉ジャポンのひげガール特集は、基本的にふざけた内容ばかりなのが楽しいのですが、今回はほとんどが真面目な感じで、それもそれでまた新鮮でした。

有吉ジャポン7月3日放送/感想!新宿歌舞伎町にあるひげガールというゲイバーで働く1人のオネエが、離婚した妻と…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。