みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

桂歌丸さん亡くなる、とても残念です。「笑点の司会を勇退してからも呼吸器をつけて頑張っている姿」【気になるニュース2018年】

笑点の司会でお馴染みの桂歌丸さんがなくなりました。笑点の司会を勇退した時から、いつこの日が来るのか心配していましたが、ついに来てしまいました。とても残念で仕方ありません。

笑点の司会を勇退してからも呼吸器をつけて頑張っている姿は、とてもいた球しい感じでしたが、いつまでも元気でいてほしいと思っていました。笑点の前番組であるもう笑点に出演している姿を楽しみにしていて、見ているととても勇気づけられました。これからはもう見られなくしまうと思うと、何とも言えない心がポカーンとした感じになり、脱力感に襲われます。笑点に出演している人たちも、ショックを受けているこことでしょうが、笑点を盛り上げていくことで歌丸さんも天国から見守ってくれることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。