みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

窪田正孝君の人物評/感想・月9SUMMER NUDEに出演しているのを…(芸能人評/感想)。 #芸能

窪田 正孝君の優しそうなまなざしが素敵

窪田 正孝君を知ったのはメジャーなドラマに出演するようになってからです。
初めに知ったのは昼ドラのXmasの奇蹟でした。
その時はかわいくて優しい目をしているなと思う程度でしたがそれから4年後の月9SUMMER NUDEに出演しているのを見たときとてもかっこよくなっていたのです。
なんといっても海水パンツ姿に惚れ惚れしました。
骨格美がたまらなく素敵で筋肉の凹凸がきれいなのです。
流行りの黒縁眼鏡もよく似合っていました。
声が落ち着いているせいか知的な印象もあります。
最近ではドラマNのためにに出演していましたが主人公の榮倉奈々を静かに見守る役もピッタリでした。
花子とアンもそうですが実を結ばない思いや状況を切ないまなざしで演じるのがうまいと思います。