みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

馬医第39回「治療の限界」感想・お気に入りの人物はカヨンです…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医第39回「治療の限界」

NHKのBSプレミアムで放送されている韓国ドラマです。全50話からなり子供編、馬医編、医官編、中国編を経て現在帰国編が放送されています。無事医官になったら順調に過去の謎が解けてハッピーエンドに向かうのかと思いましたが、困難な出来事が多くなかなか思うように話がすすんでいかず毎回もどかしい気持ちで見ています。

登場人物も面白い人が多く見ていて飽きません。特にお気に入りの人物はカヨンです。彼女は、主人公と同じ師匠に学んでいて男勝りなとこもあり目上の人に対してもいつもため口で話します。しかし、気になる異性の前ではきれいな敬語で話そうと必死で、たどたどしい敬語で会話しています。その姿が、普段の彼女から見ればとても可愛らしくやっぱり女性なのだなとほほえましくなります。また、韓国ドラマなので昔の宮中の衣装が鮮やかで女性の出演者はとてもきれいです。
まだ残り10話以上あるので、今後どんなどんでん返しがあるのか、ハッピーエンドで終わるのかがとても気になるドラマです。