みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クレイジージャーニー「爬虫類ハンターの加藤英明さんがゲストで出演」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月2日(水)放送

他の番組にも多数出演されている、爬虫類ハンターの加藤英明さんがゲストで出演されていました。
今回の放送では頭が赤く、ワニの体をもったトカゲをハント(捕獲)する目的でアマゾンへ行った様子が放送されました。
目的のトカゲを探していく途中、川を進んでいる船の上からマンガのように木の枝に飛び乗ったかと思うとアナゴンダを捕まえていたり、同じく川を進んでいる船から手を川に突っ込んだと思ったら、テグーというトカゲを捕まえていたりと人並外れた捕獲術がとても面白かったです。
ラストに目的のトカゲを見つけたのですが、その時はダッシュして飛び付くというシンプルなもので、つい吹き出してしまいました。
加藤さんが俊敏な動きで次々と爬虫類を捕獲していくことも面白かったのですが、動いているナマケモノを見つけて滅多に動かないナマケモノが動くのはウ○コだよ!ウ○コ!と連呼する姿も面白かったです。
アナゴンダを捕まえたときにもフンをかけられ、そのときにも連呼しながら冷静に川で洗い流していたのを見て、大人と子供が混ざったような人で見ていて楽しくなりました。