みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おっさんずラブ【第7話(最終回)】「黒澤部長の春田への思いやりは、時に常軌を逸していて」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

前回の予告で最終回と告げられ視聴者は大ショック。というよりも、どうやって各恋愛にケリをつけるのかという心配と期待も抱きつつの最終回でした。
結果、素晴らしいドラマ、そして最終回でした。
黒澤部長の春田への思いやりは、時に常軌を逸していて、引かせられたり、笑わされたりしていましたが、本当にその真剣な想いと、最終的には愛する人のためを思っての別れの決断。なんと男らしいのでしょうか。男が惚れそうになる男です(実際に惚れていたのは部長の方ですが・・・)。そして、春田と牧のハッピーエンドにほっとしました。まだ続きがありそうな終わり方。というか、続きをすぐにでも作ってほしいです。「おっさんずラブ・上海編」を大いに期待しています。