みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ものまねグランプリ「JPさんと青木隆治さんでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月22日。今回も、様々なモノマネが披露されましたが、個人的に印象に残ったのは、JPさんと青木隆治さんでした。
JPさんは、音楽に乗せて色んな人の台詞を楽器に見立てて発していく物で、そもそもそのアイディアとノリの良さに楽しさを感じました。
正直、全てが似ていたわけではありません。
それでも、凄く似ていて驚いたものがほとんどでした。
個人的には、アンジャッシュ渡部さんの「えーえー」という相づちが似ていてお気に入りでした。
青木さんは、ゴールデンボンバーという、パフォーマンス中心の人達のモノマネだったので、珍しさを感じました。
基本的に私は、ご本人登場はズルいと思うタイプで、あまり好きではありません。
ただ、今回の青木さんは、ご本人達を上手く使っていたし、何よりもご本人登場のズルさを忘れさせてくれるくらい、モノマネが似ていました。
これほど納得のモノマネを見せてくれるなんて、さすが青木さんだと思いました。