みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

安室奈美恵さん、ラストツアー終了と待望のDVD発売「名古屋、大阪、福岡、東京、札幌、の五ヶ所のドーム公演を収録」【気になるニュース2018年】

とうとう安室奈美恵さんのラストツアー、最終公演が終わりを迎えてしまいました。運良くプラチナチケットを手にした人達は、口々に安室奈美恵さんへの感謝や感動の気持ちを述べていました。
残念ながらチケットを手にすることができなかった人達は東京ドームに集まって壁に耳を当て、せめて音漏れだけでも聞きたい、と涙を浮かべていました。
彼女の素晴らしい歌とダンスがもう見られないなんて残念すぎますね。ですが、嬉しいことに早速このラストツアーのライブDVD、ブルーレイの発売が決定しています。見に行けなかったファンは絶対に手に入れたいですね。
収録内容としては、東京ドームのラスト公演、沖縄でのライブ、プラスもう1公演となっていて、名古屋、大阪、福岡、東京、札幌、の五ヶ所のドーム公演を収録した5パターン発売されます。
それぞれ、ダンスメイン、安室奈美恵さんメイン、など編集が違っているのでファンとしては全て集めたいと思ってしまいますね。
ラストツアーを終えてから引退する日までのスケジュールは今の所何も発表されていないようなので、どうかもう一度、何かの形でメディアに登場してくれますように、と強く願っています。