みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ラブシャッフル/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・玉木宏さん格好いいですね。どうしようもない男が…。 #テレビドラマ

ラブシャッフル・もっと若者にも…?

たぶん主人公にとっての天職だろう政治家という職業、彼が大人になってから失っていた「キラキラ」を見つけた瞬間だった。最終回までの間、彼の成長ぶりは目覚ましい。いったい将来は何ができるのだろう、どんな大人になるのだろう、と良い年して絶賛モラトリアム期な主人公に共感し、心配し、一緒になって考えてきたところ、あーそうきたかとスッキリ。納得できる最終回でした。
実は、もっと若者にも政治に興味をもってもらおう!というキャンペーンドラマだったんじゃないかと邪推してみたり…ないかな?
政治家になった後、彼や彼を取り巻く人々がどうなっていくのか、続きが非常に気になるところです。でも、そこはまた別の話として見せない所が逆に想像をかきたてられて良かったのかもしれません。
玉木宏さん格好いいですね。どうしようもない男が、どうしようもなくなる時との落差をとっても魅力的に演じられていました。とても力強くて、ストーリーのポイントになっている「言葉の力」をしっかり感じることができたから、玉木さんがセリフを言うときの感じが好きでしたね。最後まで迫力のある言い回し、まさに「キラキラ」してました。