みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

野ブタをプロデュースに出演して、亀梨和也さんと修二と彰のユニットを組んで…評判・人物評「オールマイティーな山下智久に惚れます」好きな芸能人。

オールマイティーな山下智久に惚れます

山下智久さんは野ブタをプロデュースに出演して、亀梨和也さんと修二と彰のユニットを組んで、クロサギの作品に出て本格的にソロ歌手活動を始めたときから大好きです。

抱いてセニョリータの歌を聞いたときは、身体に稲妻が走りました。NEWSのセンターとしてグループデビューしたときは、容姿はカッコいいなあと思っていましたが、今では本格的にカッコイイし歌も上手くて演技にモエを感じさせられるジャニーズで一番ハマっています。ドラマ作品の中では、北川景子さんと演じたバスケのドラマや、昨年放送された、石原さとみさんと演じたお坊さんのドラマが特に胸キュンできました。目で演技しているように見えるので、彼が演じる目つきが大好きで、自分もその目に打ち抜かれたいとつい思ってしまいます。