みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

「逃げ恥」の演技も本人とは違うとはいいながらも…評判・人物評「星野源さんの人柄がにじみ出る歌や演技が好き」好きな芸能人。

星野源さんの人柄がにじみ出る歌や演技が好き

私が好きな芸能人は何と言っても星野源さんです。
きっと今、私と同じ様な人が急増中だと思います。
私はこの秋の「逃げるは恥だが役に立つ」と言うドラマからどっぷり星野源さんにはまった人の一人です。
「逃げ恥」の演技も本人とは違うとはいいながらも、それでも随所随所に星野さんの人柄の良さが出ていたと私は観察していました。
すっかりはまってしまった星野源さんの色々な情報をもっともっと知りたくて、ネットサーフィンで検索しまくってしまいました。
すると歌も、CDセールスのための販促MV(ミュージックビデオ)が動画サイトに沢山アップされていますが、それを見ていくと、ギターのうまさにも惚れ惚れしますね。
声が繊細で雰囲気が爽やかで人柄のよさがにじみ出ているのは一目瞭然なのですが、歌詞は深く、星野さんの歓声や人生観が良く現れていて、うなづくことも多いです。
実は真面目に人生を考えている人なんだなぁ、そして前向きに考えている人なんだというのが凄く伝わるのです。
そんな星野源さんののことを、歌も演技もこれからも応援して行きたいと思います。