みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アルジャーノンに花束を3話/ドラマ感想&あらすじ・山下さん演じる咲人の臨床試験実験の真意が明かされ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

アルジャーノンに花束を 【4月24日 22時〜 第3話】

知的障害という難しい役を、山下智久さんはよく演じられていると思います。話し方や手の仕草など落ち着きのない行動が今回でもうまく演じられてると感じました。

今回、山下さん演じる咲人の臨床試験実験の真意が明かされとても切なくなりました。元々脳に障害のある莉央こと谷村美月の手術を成功させるための人体実験として、手術をされる咲人は、莉央にとって大切な人。それを今後莉央が知ることとなった時、どうなってしまうのだろうと思います。
また初めて、世界で1番好きという感情を知った咲人が、この手術によってどのように変化してしまうのかとても気になります。おりこうさんになった結果がどのような結末を迎えるのか、来週の放送が楽しみです。