みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クールで冷たくて怖いワガママなおぼっちゃまを演じていた…評判・人物評「松本潤さんのクールさとワイルドさがかっこいい」好きな芸能人。

松本潤さんのクールさとワイルドさがかっこいい

私は松本潤さんがとても好きです。中でも一番かっこいいなと思ったのが花より団子にでていた時の松本潤さんなのですが、最初はクールで冷たくて怖いワガママなおぼっちゃまを演じていたのにだんだんと好きな子ができて優しくなっていくときの優しい柔らかい表情や苦しそうな表情など演技がとても上手いところも素敵だなと思っています。

更に歌手としても歌も完璧に上手いしダンスもキレキレでとてもかっこいいです。おしゃべりもすごく面白いし人柄が出ている顔をしているし話しているところを見るととても頭がいいんだろうなとも思えるし男の人としても素敵だし人としてもとても素敵な人だなといつも見るたびに思っているくらいとても大好きです。