みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゲスでせこくて器が小さくて、友達とかだと多分嫌いになると思うのですが…評判・人物評「ブラックマヨネーズ吉田敬(よしだたかし)」好きな芸能人。

ブラックマヨネーズ吉田敬(よしだたかし)

ゲスでせこくて器が小さくて、友達とかだと多分嫌いになると思うのですが、芸人としては大好きな人です。
とにかく、おもろい!!ほんまにセンスがやばいです。
ブラマヨがチャンピオンになったM-1の話を吉田はよくしていますが、本当にこの漫才は面白くて、手を叩いて声を出して笑わしてくれる数少ない芸人です。
面白いと思う芸人はいっぱいいますが、声を出して笑うことってなかなかないですよね。吉田は、私にとってその比率がとても高いすごい芸人なんです。
普通なら「これを言ったら嫌われるかな」「相手になんて思われるやろ」と思って躊躇して言わないような自分の嫌なところや汚いところ、思ったことなどもちゃんと発言して笑いにしているのがすごいなと思います。
コンビを組んでいる小杉と仲いいのも二人の会話ややり取りから見れるのも微笑ましくて、好きです。