みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラマヨの吉田さん、RPGゲームをプレイ、仲間にしなければいけないキャラを無視してエンディング…アメトーーク・マイナス思考芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク マイナス思考芸人(2015年5月14日 放送)

アメトークでおなじみのネガティブな人達の話ですが。若林さんとバカリズムさんは相変わらず面白かったです。若林さんはマイナス思考というよりも、気にしすぎ芸人な気もしますが。ブラマヨの吉田さんは以外とマイナス思考&純粋な思考で笑えました。

RPGゲームをプレイしながら、その世界を早く平和に導くために本来仲間にしなければいけないキャラを無視してエンディングへ・・・。そのキャラがいきなりエンディングで登場した事により、二度と同じタイプのゲームはプレイしたくなくなったそうです。このエピソードがマイナス思考と関係あるのか微妙ですけど、この回で一番笑いました。超プラス思考の井上さんが登場し、尋問をする時の若林さんの顔はかなり本気で、笑えました。最終的に井上さんがタヌキって事になって終わった回でした。