みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

滑舌悪い芸人の諸見里師匠の凄さ/アメトーーク感想・スマホの音声認識で何度挑戦しても「認識できません」と…(ネタバレ注意)。

滑舌悪い芸人の諸見里師匠の凄さ

先日またゴールデンで「滑舌悪い芸人」やっていましたね。大好きです。
特に「師匠」と呼ばれている諸見里はすごいですね。
ほとんどが普通にしゃべれていないと言っても過言ではないと思います。
前回「赤坂サカス」が『あかしゃかしゃかしゅ』になったり、「ローソン」が『ローション』になった時も衝撃を受けてお腹を抱えて笑いましたが、今回もスマホの音声認識で何度挑戦しても「認識できません」となっていました。
少しかわいそう。

他にもウーマンラッシュアワーの村本やロッシーもかなりのもんで、ウドちゃんが可愛く感じますもんね。
番組中にも本人が言っていましたが、村本とかはせっかちなんでしょうね。諸見里師匠のように舌の長さや口の構造のようには思えないです。
今回はいっしょに「変声芸人」が参戦していて、出川哲朗なども出演していましたが、低い声でチュウを迫ってみる言う設定で、クロちゃんの全く普段と声を低くした時が変化ないのにも笑いました。
声が高くてもその人の音域と言うのはあると思うんですけど。彼の場合は違うんですね。
あとは椿鬼奴も相当でしたね。
でもやっぱり総合的なインパクトでは滑舌がミラクルに悪い諸見里師匠がチャンピオンではないかと思います。
次回も楽しみにしています。