みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

顔が小さくて背も高くてまるで王子様…評判・人物評「小栗旬さんの優しさと爽やかさが好き」好きな芸能人。

小栗旬さんの優しさと爽やかさが好き

私は小栗旬さんが大好きです。

なぜかというと、最初はテレビで観ても興味が全くなかったのですが7年前に私の地元に映画を撮りに来ていたことがあったのですがその時に近所のコンビニに入ったらすごく背の高いスラッとした人がいて顔をみたら小栗旬さんにすごくにていて友達とまさか?と思いながら話しかけてみると本人でとても優しく対応してくれて片手を出したのに両手で握手をしてくれたこともびっくりしましたし全然気取ることもなくすごくにこやかに対応してくれてなんてすてきな人なんだろうとまず思って顔をしっかりみたらテレビで見るよりもかなり顔が小さくて背も高くてまるで王子様のように見えて、それからというもの好きになりずっとファンです。