みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラマヨの吉田さんがレースに投じた家も車も買えただろう金額とオーロラ鑑賞の旅行は同じ熱量だと言っていた…ボートレース芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

ボートレースの魅力を雨上がり決死隊や本仮屋ユイカさん、フジモンさんに紹介する。番組の最後にみんなで実際のレースを自腹でかける。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ブラマヨの吉田さんがレースに投じた家も車も買えただろう金額とオーロラ鑑賞の旅行は同じ熱量だと言っていたこと。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

女子レーサーの自己紹介がとても可愛かったこと。男性も女性もイケメン、可愛い人揃いで、その中でも生涯獲得賞金が65億のレーサーがいたこと。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

レース場の最前列には必ず前歯1本のおじさんがいて、華丸さんはその人が囁くあたり予想に従って券を買ってしまうこと。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

モーターはクジで決めたり、ブレーキがないこと。一番驚いたのはフライングスタートです。フライングスタートに失敗したら30日出場停止なんて大変すぎます。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・博多華丸の落語とボートは正座です(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなの恋愛ブログ。

女子レーサーが初めにあんな可愛いことをゆっているのは、初めて知りました。あと、新人が1等になったところが興味深かったです。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・女子レーサーのお茶目な姿、えびすさんのタッチパネルでの説明など(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノ実験室