みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなランキングに猫とパンダのくだりがあったのですが(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。

ブラマヨ吉田さんを慕っている芸人仲間が吉田さんに関する様々なエピソードを面白おかしくみんなに知ってもらう内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は、チュートリアルの徳井さんです。

吉田さんが徳井さんのことが嫌いな話になり吉田さんが「何でお前はいつも俺の一個先を行くねん」と切れたことろ徳井さんは「何でお前はいつも俺の一個後を追うねん」と返したとこが面白かったですね。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

吉田さんが70歳の女性でもいけるということですね。

ただし吉田さんいわく人によるぞと。

誰でもいいわけじゃないから変なの連れて来るなよと言ったことです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

吉田さんが嫌いなランキングに猫とパンダのくだりがあったのですが、宮迫さんに猫はかわいいとつっこまれてましたが、吉田さんいわく猫は顔はかわいいけど、あの都合のいい性格のくせにめちゃくちゃ臭いうんこをするのが許せないという台詞が面白かったです。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

話の内容がだんだんと壮大になってきくのですが毎週続きが気になり見てしまうという、不思議なドラマでした。

主演のTAKAHIROさんの演技がシンプルで良かった。ネット上では演技が下手くそと言われたりしていましたが…ワイルドヒーローズ・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

どうにかしてヒロインの子に助けてあげてほしかったですね。このドラマはヒロインの子も可愛かったのですが、その後あまりドラマで見ませんね。

魔王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・成瀬(大野智)が芹沢直人(生田斗真)に復讐するために…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。