みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!! 料理下手女子VSグルメ男子2016年/感想!チャーハンに対するこだわりを熱く語っていた金山一彦さんを、冷たい目で見ていた川崎希さん…(ネタバレ注意)。 #TV

6月21日 踊る!さんま御殿!! 料理下手女子VSグルメ男子

この手の番組は時々見かけますが、決まって料理が下手なのが女性で料理上手なのが男性なのはなぜでしょうか。おそらくトーク番組として面白いからだと思いますが、それにしてもひと昔前より料理をする男性はすごく増えてきたと思います。サササッと手際良くご飯を作れる人はステキだと思いますが、やたらにこだわりを持ってしまうのは男性ならではですね。
チャーハンに対するこだわりを熱く語っていた金山一彦さんを、冷たい目で見ていた川崎希さんが笑えました。川崎希さんは美人で話しぶりに好感が持てるので好きです。また夫婦で出演してほしいです。料理研究家のコウケンテツさんがプロとして真面目に語っていた、肉じゃがのおいしい作り方は勉強になりました。

ありがとう寄稿。

この本は子供向けの絵本です。しかし、大人が読んでも内容の面白い絵本です。

2歳の娘のために購入した本なのですが、ストーリーが意表を突いていて面白いので何度も読み聞かせています。

感想・書評「Papa!パパーッ!」フィリップ・コランタン作・絵、薫くみこ訳」ネタバレ注意・ストーリーが意表を突いていて面白いので何度も読み聞かせています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。