みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

結婚できない男の『国仲涼子』かわいいですね/感想&あらすじ・少し前のロングヘアの時期はしっとりとした役が…(ネタバレ注意)。

結婚できない男の『国仲涼子』かわいいですね。

結婚できない男の国仲涼子さん。再放送で見ると、気になる女優さんです。少し前のロングヘアの時期はしっとりとした役が多いですが…(ハングリー!で競演した向井さんともお付き合いしている噂ですよね。)その頃は本当に綺麗になったな~と思ってみていました。

それより前の、結婚できない男の彼女はどちらかと言うと、ちょっとガサツ?な雰囲気さえもあるポップでカジュアルな女の子。今現在、プライベートの本当の彼女はどちらに近いのかな~と興味深々です。私的には、彼女にするなら今のしっとり国仲涼子、女友達ならこのドラマの中のポップで面白い彼女というところでしょうか。女性ってこんなに雰囲気が変わるものなんですね~。このドラマの見所は、他に、主演の阿部ひろしを巡る恋模様じゃないでしょうか。こんな男性でも好きになってくれる女性がいるんだ~とこれまた興味津々。結局は、しっかりとした女性に惹かれて行く感じで。頑固で意固地な独身貴族も、素直になれないだけで本当は甘えたい願望があるのかもしれませんね。