みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-01から1日間の記事一覧

結婚できない男の『国仲涼子』かわいいですね/感想&あらすじ・少し前のロングヘアの時期はしっとりとした役が…(ネタバレ注意)。

結婚できない男の『国仲涼子』かわいいですね。 結婚できない男の国仲涼子さん。再放送で見ると、気になる女優さんです。少し前のロングヘアの時期はしっとりとした役が多いですが…(ハングリー!で競演した向井さんともお付き合いしている噂ですよね。)そ…

ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナー/感想!色つきのボールを引いてあみだで権利を勝ち取った女性ゲストから…(ネタバレ注意)。

好きです。ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナー。 ヒルナンデスの3色ショッピングのコーナー、楽しく見ています。お洒落自慢の綺麗な女性を毎回3~4名招待して山ちゃん司会の元に進められているコーナーですが、山ちゃんがいい味出してますね。これが…

主役はあの岡田准一さん、軍師官兵衛8回「秀吉という男」感想&あらすじ・竹中直人さんが再び、豊臣秀吉役で…(ネタバレ注意)。

軍師官兵衛 第8回 「秀吉という男」 毎年、大河ドラマは欠かさず見ている我が家。 特に今年の主役はあの岡田准一さん。 もちろんはずせません。今年のテーマの黒田官兵衛といえば、ドラマや映画で取り上げるときは、信長・秀吉・家康に比べてなんとなく、脇…

世界の果てまでイッテQ(2月23日放送)感想!8年目を迎える為に総集編のような形でしたね♪(ネタバレ注意)。

2月23日放送の世界の果てまでイッテQ 最近、テレビを見ることが少なくなってしまっていますがこの番組だけは欠かさずに見ています。今週は、8年目を迎える為に総集編のような形でしたね♪ イモトさんって本当に負けず嫌いなんだな~と感じました。

柳原可奈子ちゃんが好き・109アパレルショップ店員のおなじみのネタが大好き…(好きなお笑い芸人/人物評)。

柳原 可奈子ちゃんが好きです 高くてかわいらしい声で「いらっしゃいませーえ」の109アパレルショップ店員のおなじみのネタが大好きです。最初見た時からそのかわいさの虜になりました。コロコロしていて、いつもニコニコ元気な姿は、私を元気にしてくれます…

おしゃれイズム・ゲスト:蛯原友里・水原希子・小嶋陽菜/感想!TSUBAKIのミューズの3人、モデルさんとかゲストに呼んでくれるといいなぁ…(ネタバレ注意)。

おしゃれイズム ゲスト:蛯原友里・水原希子・小嶋陽菜 MCのくりぃむしちゅー・上田さんの何気ないトーク内容でも思わずふふっと笑ってしまうような的確かつ、バラエティに富んだツッコミとゲストいじりが好きでよく観ています。16日のこの日は蛯原友里さん…