みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-16から1日間の記事一覧

ヒルナンデス『冬こそ楽しい!宮古島&離島をぶらり』の企画/感想!沖縄宮古島&離島の特集をしていました…(ネタバレ注意)。

ヒルナンデス『冬こそ楽しい!宮古島&離島をぶらり』の企画 何日かにかけて、冬に楽しめる、沖縄宮古島&離島の特集をしていました。沖縄といえば夏、海、マリンスポーツというイメージで冬は何をしたらいいのかわかりません。私も過去にマイルの期限が迫っ…

世界行ってみたらホントはこんなトコだった~スリランカで何故か料理対決/感想!なぜか、いとうあさこVS隅川ディレクターで…(ネタバレ注意)。

世界行ってみたらホントはこんなトコだった~スリランカで何故か料理対決~ カレーと言えばインドというイメージが強いがスリランカでも頻繁にカレーが食される。そしてダシとしてかつお節のようなモルディフィッシュというものを使うらしい。強そうだ。日本…

明日、ママがいない最終話/感想&あらすじ・全9回を終えて、終わり方にも賛否両論が、世間では、養護施設が悪く書かれているのが問題視されて…(ネタバレ注意)。

「明日、ママがいない」最終話を観て。 何かと話題になった、「明日、ママがいない」。 全9回を終えて、終わり方にも賛否両論がありました。 私は、本来野島伸司さんを始めとする製作陣が伝えたかったストーリーを観たかったです。世間では、養護施設が悪く…

宮川大輔はすごすぎる…世界の果てまでいってQ!珍プレー好プレーアワード・宮川牛乳祭り/感想!普通の人なら飲めないよ、と…(ネタバレ注意)。

世界の果てまでいってQ!珍プレー好プレーアワード・宮川牛乳祭り ほんとに宮川大輔はすごすぎる。なんでもするお祭り男だとはわかってはいるが、牛乳祭りが過酷すぎる。飲む・飲む・飲む。あの白い液体を飲みまくる。普通の人なら飲めないよ、と諦めるあの…

おぎやはぎの愛車遍歴/感想!竹岡圭さんという女性が、車の説明をしてくれるのですが…(ネタバレ注意)。

土曜22時 おぎやはぎの愛車遍歴 これはBS放送なのですが、おぎやはぎが司会で、ゲストが登場してきてゲストの愛車遍歴を紹介する番組です。 おぎやはぎと一緒に司会をしている竹岡圭さんという女性が、車の説明をしてくれるのですが、この方は日本自動車…

アメトーーク・モノマネ芸人2014/感想!原口あきまさの明石家さんまのモノマネはさすが!(ネタバレ注意)。

アメトーーク モノマネ芸人2014 文句なしで面白い回でした。 真似をしてるだけなのに、なんでこんなに面白いのかモノマネって奥が深い。最初っから、さんま御殿の設定。 原口あきまさの明石家さんまのモノマネはさすが! 言いそうな事、身振り手振りも完…

秘密のケンミンshow/感想!京一郎さんもカッコイイし、はるみさんも可愛いし、素敵な夫婦で…(ネタバレ注意)。

木曜21時 秘密のケンミンshow みのもんたさんと久本雅美さんが司会の、日本全国の都道府県にまつわる、色々な情報やご当地グルメなどを紹介する番組です。 私が好きなコーナーで、辞令は突然にと言うのがあるのですが、毎週全国に転勤する夫婦が、転勤…

テラスハウス3/3放送分/感想!今井華と、一緒に仕事をしたjyA-Me(ヤミー)二人の女性を好きな今井洋介が…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3/3放送分 男女が同じ家で共同生活をする、恋愛観察バラエティ。 3/3の放送では以前のメンバー・今井華と、一緒に仕事をしたjyA-Me(ヤミー)二人の女性を好きな今井洋介が、最終的にjyA-Meを振るのですが・・・。 あらすじとして、jyA-Meと友…

とんねるずのみなさんのおかげでした〜新・食わず嫌い王決定戦/感想!ゲストは相武紗季ちゃんと、スキージャンプメダリストの葛西紀明選手…(ネタバレ注意)。

とんねるずのみなさんのおかげでした〜新・食わず嫌い王決定戦 2014年3月6日放送のゲストは相武紗季ちゃんと、スキージャンプメダリストの葛西紀明選手。葛西さんは自ら発言をするということはなく、聞かれた事に謙虚に淡々と答えていました。葛西さん…