みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

天皇の料理番9話/ドラマ感想・海外ロケを含めたり、壮大さが画面から伝わってくるのです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

天皇の料理番9話までを見た感想

全10話の天皇の料理番も21日放送の9話がセミファイナルでした。初回からずっと見ていて、まず感心したのは、脚本が出来上がっている点でした。登場人物の個性を巧みに引き出しており、俳優陣も個性豊かな人達を揃え、両方申し分のない、最近では間違いなく、秀作の部類に入ると思います。

又、制作にお金をかけているのが、映像を見ていてもよく分かりますし、海外ロケを含めたり、壮大さが画面から伝わってくるのです。最近のドラマは展開が悪いように思われますが、わずか10回のドラマで、限られた時間の中で、見事までの時空間の演出には、ついついドラマにのめり込まされているから不思議なものです。最終回をこれほどまでに楽しみにさせる期待を持たせるドラマです。

ありがとう寄稿。

個人的にはもう少し授業積んで完璧なシェフになってからかと。。それにしても、元嫁《黒木華》が気になって仕方ないです。

天皇の料理番8話/ドラマ感想&あらすじ・パリでも上から目線になれるほどの実力に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

結果,家族もや希の友人・地元の人達に見守られる中,見事勝利を手にします。

そのことにより,借金問題は帳消しになりました。

NHK連続テレビ小説「まれ」第10週・第60回6月6日「逆転一発パンケーキ」ドラマ感想&あらすじ・対戦相手のパティシエ・西園寺一真です…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。