みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)の人物評/感想・意外といい人だと思うエピソードが流れてくるように…(好きな芸能人)。 #芸能

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

最近私はウーマンラッシュアワーの村本さんが好きです。テレビでゲスキャラで見かけ出した頃は 正直、自分だってイケメンではないくせに 他人に対してブスだとか 何言っちゃってるのこの人 等と まったくいいイメージは持てませんでした。なので 村本さん出てるから番組見よう なんてことは全くなかったのですが、それでも何かで優勝されたんでしょうか、とてもよく見かけるようになりました。

そしてちらほら 意外といい人だと思うエピソードが流れてくるようになりました。最初はその何かで優勝した時 相方のパラダイスさんの実家へ電話した話だったかと記憶しています。不思議なもので 嫌いから始まり ほんの少しでもいいところを見てしまうと だんだん興味がわいてきて ちょっとずつ好きになって 今ではツイッターもフォローし アカウントだけある程度のフェイスブックまで フォローしてしまいました。思えば有吉さんもそのパターンでした。有吉さんもですが それほどイケメンではなくて 微妙に手が届きそうというのでしょうか、そして毒舌の割には 結局最後は普通っぽいというか見た目より優しさやマナー、常識を備えた女性を選びそうなところが好きです。ツイッターなどで 写真や連絡先つきで遊びに誘う女性たちが多いことに驚きますが 私には勇気がないのかできません。ライブなどにも行ってみたいですが きっと出待ちやおっかけ等はしないと思います。でもとても好きなので どこかでプライベートで偶然会えたら嬉しいと思います。