みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

くみっきーこと舟山久美子、E-girlsのツイッターをチェック!番組表とかチェックしない私は紹介をしてくれることがなによりとても嬉しい。 #芸能人

ツイッターをしている芸能人について

最近、ほとんどの芸能人がツイッターをしている。芸人から、女優、俳優、モデル、アイドル、ミュージシャン等、様々な芸能人が身近に起きていることや私生活のこと等をリアルタイムで公開している。そのフォロワー数はとんでもない。一般のファンがほとんど見ている。

その中でも私は大好きなモデルのくみっきーこと舟山久美子のツイッターをフォローしている。撮影の合間にモデル仲間と写真を撮って貼ったり、オフの日の私服等を公開している。くみっきーが好きな私は嬉しい。テレビでは見れないくみっきーが見れてとても嬉しい。
次に芸人の有吉のツイッター。有吉は人間の好き嫌いがはっきりしていて私的には1人でいる方が多いのかなと思いきや、撮影の合間に他の芸人さんとの面白い写真を貼っててとても仲がいいんだと思い、驚いた。そういう写真を見ると、ついつい私自身も嬉しくなる。
そして大好きなアーティスト、E-girlsのツイッター。テレビの番組表とかチェックしない私は、ツイッターでこの日のこの時間にこのチャンネルでE-girlsが出る等紹介をしてくれることがなによりとても嬉しい。
なんだかんだ私も結構芸能人のツイッターを見ている。これからもどんどんツイッターを通していろいろなことに頑張っていってほしいと思う。