みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ7月13日のヒロミさんに脱帽/感想!阿佐ヶ谷姉妹の自宅をリホームするのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉ゼミ 7月13日のヒロミさんに脱帽

7月13日放送の2時間スペシャルの有吉ゼミで阿佐ヶ谷姉妹の自宅をリホームするのですが、その完璧さには驚きました。築33年の6畳の部屋はどことなく昭和を思い出させてくれるような古めかしい部屋なのですが、予算10万円でこれをアジアンテック変身させてしまうのです。

そのセンスの良さに驚きです。畳の部屋をフローリングに変更したり、収納棚を洋風なタンスに変更したりとプロのような仕事ぶりには脱帽です。番組の中でヒロミさんもいっていたのですが本当にちょっとしたIKEAみたいです。芸能人でなくでも十分に生きていけそうなヒロミさんですが何をさせても器用なんですね。10万円だったらぜひとも私のお部屋もリホームしてほしいものだと思いました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

悲しみに暮れる中で、主人公のとくぞうさんが、自分にできること、というよりも自分にしかできないことを模索しているところがぐっときました。

天皇の料理番12話「完結〜料理番の人生」ドラマ感想&あらすじ・戦後の混乱のなかで、しかも最愛の奥様を亡くされたあとで暗く…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

ありがとう寄稿。

紙媒体からワードやエクセルに打ち込むとなると紙→PC画面への視線移動(顔も動く)があり疲れますし集中しにくい為です。

PDFの文章をワードやエクセル、ネット上のフォームに打ち込む仕事をやりたい。タイピングが好き(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。