みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「ディーンフジオカの素直で嘘をつかないところ」好きな芸能人。はじめは超イケメンだなと思って、顔で普通に好きだった。

ディーンフジオカの素直で嘘をつかないところ

はじめは超イケメンだなと思って、顔で普通に好きだったディーンさん。私が知っている漫画原作のドラマ「ダメな私に恋してください」に出るというので見てみると、なんとかっこいいこと!
そんな感じでなんとなくディーンさんがバラエティも出ているととりあえず見る、という感じだったのですが、有吉と嵐の櫻井くんがしている夜会というバラエティでは、こだわりが強すぎるディーンさんが見れて、こんな人だったのか!と。
好きな食べ物の、自分の好みじゃなかったら好きだと言わないはっきりとしたところがとても魅力的で、お店の人は悲しそうで顔が引きつってましたが、嘘をつかないディーンさんが私は大好きになりました。
最初は顔がかっこいいなぁ程度だったのですが、キャラが最高で。今ではバラエティに出ているとチェックせずにはいられない人になりました。