みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス8月18日/感想!9月で放送終了、カウントダウンに入った感がありますね…(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス 8月18日の放送分

最近話題沸騰中の月曜日23時放送のテラスハウス。9月で放送終了ということもあり、終了までのカウントダウンに入った感がありますね。うちは夫婦そろってかなりはまってます。旦那はYouTubeも事前にチェックしてから、月曜日を迎えています。

今のメンバーはおされ感が半端なく、一般人というよりはむしろ芸能人ばりのメンバー揃い。年齢的にも女子メンバーが年上なので、かわいい年下男性メンバーを彼氏にするかどうか…。年上でちょっと強めな女子メンバーの強気のガールズトークが、さらに年上のうちの夫婦からするとツボです。さらに1人だけ他のメンバーに馴染めないりょうちゃんの不器用な感じが一見けなげそうに見えるけど、実は元ヤンという背景からして、そんなにかわいこぶっても…実は腹の中では何を考えているのやら?ってギャップが視聴者的にはかなり面白い。
人気が出すぎて放送終了はかなり残念。終了までのあと1ヶ月半は毎回見逃せません!