みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス9月8日/感想!あと残り4回で終わってしまう、ケンケンが告白をちらつかせた瞬間みちさんは…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月8日放送分のテラスハウス。

あと残り4回で終わってしまうテラスハウス。毎週この番組だけを唯一楽しみに見てきた。(もう登場人物紹介などはあえてここでは書きません。あくまで私の意見を書き込みます。)
まず今回見て『はぁ?』と思う事が多かった。
ケンケンが告白をちらつかせた瞬間みちさんは『まだ早くない?』と裏で言う始末。
ケンケン女見る目ないなぁ。

りょうちゃんがあんなに辛い思いしてケンケンとみちさんのために自分の気持ちを押し殺してしかも溶け込もうと努力してんのに、結局みちさんは付き合うわけではなく…。なんじゃそりゃ!!な結果。
みちさんに『応援する』まで言ったりょうちゃんがあまりにもかわいそう!
私の周りにもいます!こういう女!笑
振り向かせるまでを楽しむタイプ。
きっと視聴者でも『?!』と思った人が大勢いたと思う。
セイナさんは年の離れたダイキに想いを寄せられてるけど、ぶっちゃけそうでもなさそう。と思う。。
まぁくんの時ほど勢いも感じられない。やっぱり恋って単純で好きだと勢いって自然に出るものだと思う。
何にせよ、あと4週で終わる。てっちゃんはまさか最終回を待たずに出ていくのかなぁ…とか勝手に思いながらまださっきテラスハウスを見たばっかりなのに来週が楽しみでしょうがない。