みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(3月24日)感想!ちえちゃんの卒業が迫り、メンバーで伊豆に旅行した様子が…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3月24日23:15~

ちえちゃんの卒業が迫り、メンバーで伊豆に旅行した様子が放送されました。サプライズの寄せ書きやプレゼントに涙を流して感動する彼女を見て、半年前に会社を退職した際、送別してもらった自分の姿を重ね、目頭が熱くなりました。

その時々のメンバーで雰囲気が変わるテラスハウス。見るからに性格の良いちえちゃん、おせっかいだけど憎めない聖南さん、我が道を行くまいまいの三人のバランスが見事で、女性メンバーは今までになく良い雰囲気。だからこそ、彼女の卒業は残念です。(歴代男子のベストメンバーは、ようさん、大樹くん、てっちゃんだと思います)

ようさんも卒業を宣言している上、番組の最後には怪しげなまいまいの電話が・・・。来週は現メンバーの卒業ラッシュの予感です。そんな中、聖南さんとまーくんの恋愛は少し棚上げという感じなのでしょうか。そして、てっちゃんはいつまでテラスハウスにいるのかも気になります。ですが、てっちゃんのいないテラスハウスは、もはやテラスハウスではないくらいのレベルになっています。聖南さんを入れたのは、てっちゃんも近く卒業するから?などと勘ぐっています。