みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

SMAP×SMAP(2014/03/24放送)感想!禁酒されてらした草彅さんがついにお酒に口…(ネタバレ注意)。

2014/03/24放送『SMAP×SMAP』

今週のフジテレビはタモリさん週間?
いいとも!終了に向けて、タモリさんも精力的に動いてらっしゃるようで。

で、月曜日はSMAP×SMAPのビストロスマップに登場されていましたっ。
SMAP各メンバーが、いいとも!の為に遠方にお出掛けできずにいたタモリさんのためにオススメ旅などをプロモーションしたり、非常に和やかに進みましたね。

個人的に一番よかったなぁ、と思ったのは「タモリさんが草彅さんにお酒を薦めた」場面。
某事件以降、かたく禁酒されてらした草彅さんがついにお酒に口をつけられました。

こういった機会(誰もが認める人に、誰もが認める機会に、お酒を薦められる)がないと、お酒解禁はしなかっただろうし、世間も認めなかった気がします。
恐らく、それでも賛否両論あるとは思うのですが…。

この先、どうしてもお酒を嗜む場面も出てくるでしょうし、良かったのではないかなぁ?
でも、やっぱり飲みすぎには注意してほしいものです。

たくさん心配してくれた仲間やファンのためにも♪

個人的には爽やかに、嬉しい気持ちで、良いものを観させていただいたなぁ、と感謝しておりますっ。