みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス2月17日放送/感想!ようさん、りなてぃに『一生大切にするから』と渾身込めた告白からまだ数ヶ月と経っていなかった…(ネタバレ注意)。

テラスハウス・恋模様が忙しいっ。

2月17日放送のテラスハウス…。あっという間にあちらでもこちらでも新しい恋が始まってびっくり。なんといっても、ようさん。りなてぃに『一生大切にするから』と渾身込めた告白からまだ数ヶ月と経っていなかったような…。なのに、またもや2人を好きになっちゃった!宣言。

前回は、テラスハウスを卒業していたはなちゃん&りなてぃでしたが、今度もまたはなちゃん&ヤミー。そして、前回の2人好きになっちゃった!の時にははなちゃん、すっぱり振っていたはずですが、今回はなんと『ようさんは素敵な人』とせいなさんに告白しているし。。これだけ好き放題、女の子を好きになっているって言うのにようさんの魅力って凄いんですね。しかし、一途に好きといわれるならまだしも、1度目も2度目も二人の女の子の間で揺れているって…はなちゃん的にようさんを受け入れられるのでしょうか。一方ヤミーはようさんにぞっこんのようですね。憧れの人、のはなちゃんと、自分を好きといってくれるヤミー、ようさんはどちらに決めるのでしょうか。楽しみです。