みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

百年の遺産第40話/感想&あらすじ・赤ちゃんを入れ替えるシーン、怖いでえす…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きオム・ギオク(ソヌ・ソン)BS日テレ百年の遺産第40話

始めに赤ちゃんを入れ替えるシーンがあったのですが。怖いでえす。
クッスンはギオクの様子がどうも恋の病らしいと気が付いた。恋の悩みならサッサと結婚してほしいと呟くのでした。

嫁たちはギオクがカン先生に夢中になっていることを親には知られたくない。ギオクが逃げ出さないように部屋には見張りを置いてカン先生には合わせないようにしていたが、窓から抜け出ようと紐を垂らして身を乗り出していたところを見つけた。
家族合わせから帰ったセユンの母の為台所に立ったチェウオンの姿を見て新婚みたいだと喜ぶのでした。
その帰りチェウオンにチェコを渡して外で待っていたがそのチョコは祖母がもらって食べていた。
あれっこれは指輪、チェウオンに見つけてもらいたかったのに祖母だったとは、みんなの前でプロポーズすることになった。
早くしろ、、早くしろ、おーそーへ、おーそーへ(韓国語)プロポーズの後に頬にキス、頬がすり減る早くやめろヒョドンさんでした。
親は子供のキスシーンなんて見たくありません。ヒョドンさんの気持ちわかりますよ。