みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第20話/感想&あらすじ・ジュリの頼みでウオンスクはチェウオンに会社を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第20話

ジュリの頼みでウオンスクはチェウオンに会社を辞めるようにと大金をもってきた。

どんなことでも自分の思いのままに出来ると思っているんですね。
それとも今まではそうしてきたのかな。お金持ちって凄いですね!

ヒョドンを見合いさせる姑、それを知ったチュニはヒョドンと大喧嘩する。

好きになった私がバカだった。男はみんないっしょ今日で別れましょうと。 あまりのショックでアメリカへ帰ることにして店を売りに出す。

セユンは豚の皮の料理店に食事に行ってウオニョンの様子を見ている。豚の皮専門店だなんて見たことがありません。ゼラチンやコラーゲンが一杯でしょうか?

チョルギュさんの見合い相手大変意味有りです、今度は一体どんな展開になるんでしょうびっくりです。何が出てくるんですか。

兄弟から軽蔑や侮辱されるには我慢できるが、母から険悪されるのが我慢できない。私は母から見れば自分の不倫の決定的な証拠だから、私をあの家から連れ出して、私には助けが必要なのと訴えていた。

この言葉意味が深く怖いですね。