みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-03から1日間の記事一覧

ルーズヴェルトゲーム6話/感想&あらすじ・都市対抗戦で惜しくも敗れた青島製作所でしたが、負けたら廃部という…(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルトゲーム 第6話 6月1日放送分 都市対抗戦で惜しくも敗れた青島製作所でしたが、負けたら廃部という当初の約束を覆し、敗者復活戦に進むことになりました。その裏にはTOYOカメラとの提携に失敗した細川社長(唐沢寿明)がどん底からみた野球部の泥…

BS日テレ百年の遺産最終話/感想&あらすじ・セユンは植物状態に移動しつつあると今の状態を説明された…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ百年の遺産最終話ヤン・チュニ(チョン・インファ) セユンは植物状態に移動しつつあると今の状態を説明された。 私が育てたらあんなにステキに育てられなかった。施設に入れていたかもしれないとソルジュさんに今更ながら礼を言うチュニ…

BS日テレ百年の遺産第49話/感想&あらすじ・ソルジュさんはドンキュンさんに何の条件も付けずに別れて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ百年の遺産第49話ミン・ヒョドン(チョン・ボソク) ソルジュさんはドンキュンさんに何の条件も付けずに別れてあげる。 そのころ交通事故に会ったセユンは病院に運ばれていた。 ヒョドンさんは俺が電話をして母の居所を知らさなければこ…

BS日テレ「愛よ愛」/感想&あらすじ・ホン・スンヒは結婚の話が進むにつれ少しでもお金を稼げればと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第57話パン・コプタン(イ・ジウン) ホン・スンヒは結婚の話が進むにつれ少しでもお金を稼げればと祖母に許しを乞うた。まだタミウルでは天然染色をしている所がないからしてもいいかと、祖母はとんでもないと怒り出した。祖…

BS日テレ「愛よ愛」第56話/感想&あらすじ・パン・コプタンはチェ・ミョンジュにとうとう話した…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第56話シム・サンチョル(チョン・スンホ) パン・コプタンはチェ・ミョンジュにとうとう話したホン・ユンシク様に会った。貴女に連絡を取りたがっていた。 パン・コプタンさん自分一人で抱え込むには大きすぎて、しかも昔自…