みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第49話/感想&あらすじ・ソルジュさんはドンキュンさんに何の条件も付けずに別れて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ百年の遺産第49話ミン・ヒョドン(チョン・ボソク)

ソルジュさんはドンキュンさんに何の条件も付けずに別れてあげる。
そのころ交通事故に会ったセユンは病院に運ばれていた。
ヒョドンさんは俺が電話をして母の居所を知らさなければこんなことにはならなかったと自分を責めていた。

チェウオンも自分がセユンと共にいたらこんなことにはならなかったと自分を責めていた。セユンは意識が戻らない。
意識がもし回復しないで4か月過ぎると快復は15%になる医者の宣告だった。
偶然病院でチョルギュさんに会った、私は一年でも十年でも待つ、私の周りをうろつかないでっ、強く言い渡すチェウオンさん。

セユンの意識がないため誰かが付き添いすることになった。ソルジュさんはチュニさんに貴女が付き添ってください私は帰りますと譲った。
チュニはこんな形でセユンのそばにいることが出来るのを天からの贈り物でも早く目を覚まして欲しい。

チョルギュさんの再婚していた奥さん、おなかを大きくして帰って来ていた。そしてチェルギュが手放した家を購入してそこでお手伝いさんに待機させているようでした。
チョルギュさんの子供のようですが良かったですね。

チュニさん今回の服、紫のカーデイガンと白のレースのブラウスグレーのスカートでした。ナイスです。