みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第37話/感想&あらすじ・夜間通行禁止令を逃れて工房へ来た二人、ノギョンさんは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・ジウン(パン・コプタン)BS日テレ「愛よ愛」第37話

夜間通行禁止令を逃れて工房へ来た二人、ノギョンさんは意外と気が弱いのね警察に捕まると緊張していた。社長に電話しないと心配する、今日はバザーで疲れてるからもう寝てると思う。
ホン・スンヒは嬉しそうだが、今後の展開が怖い、ホン・スンヒは追い出されたりしないかとドキドキします。それに義兄妹になるから結婚は出来ないでしょう。何と皮肉な運びなんでしょう。

みすぼらしい格好で故郷に帰れないホン・スンアはミスコリアに出ることを母に言う為にタミウルへ帰る用意をしていた。

イ・クムドンの子は男の子、青だいしょうの夢をみたからこれは男の子が産まれる夢とグムニョさん。

スジンはホン・スンヒに会いに来たパク・ノギョンさんが好きですか、はい、工房に入る前からです。正直に答えてくれてありがとう。

シム・ヨンホンは勉強して大学に行くと両親言い出した。何を感じて急に大学に行こうと思ったのでしょうか。カン・テボンが気になって来ているのは分かるのですが。

パク検事との結婚を急ぎたいお母様の許可をとってパク・ノギョンと話を進めたいノギョンは宣戦布告をした。
トラックを買うお金を出して欲しい叔父さん、今は借金があるから無理とホン・ユンシクが話すとイ・クムドンは実の娘にも冷たいやつ、ホン・スンヒにバラスと怒りだした。道に出てからも怒りにまかせて自分の子供じゃないと話すのをホン・スンアが陰ながら聞いていた
誰が本当の子供じゃないのか分からないが大きな衝撃を受けていた。

ノギョン、カン・テボン、シム・ヨンホン、ホン・スンア、ホン、・ンヒ、スジン、あっちも、こっちも大変。

でも私はキム・ヤンジャさんが好きです。いつも不安げな大きな目でおどおどしている優しいキム・ヤンジャさんが好きです。

心配していたホン・スンアが会いに来てくれてよかったですね。