みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第61話/感想&あらすじ・イ・クムドンはソウルで偶然ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュの二人を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第61話シム・ヨンホン(キム・ジュヒョン)

イ・クムドンはソウルで偶然ホン・ユンシクとチェ・ミョンジュの二人を見かけた。
タミウルではマルニョンさんの事を独身の院長をたぶらかして再婚した女と陰口を言う人がいた。ホン・スンヒとキム・ヤンジャは偶然見かけて結婚して綺麗にしていると挨拶したら普段着だと院長が嫌がるから、この服はカン・テボンの社長が買ってきてくれた。カン・テボンがその気になったら結婚することになると話しながらホン・スンヒの事が気になるようで不機嫌な表情で話している。

カン・テボンあやふやな態度を取らないではっきりしたら、母の言葉に自分の事は自分で決めると声を荒げていた。
怒りの治まらないイ・クムドンはどこに行っていたか正直に言え殴り殺されたいのか、キム・ヤンジャはともかく父の遺影に顔向けできるのかとうとうホン・ユンシクを怒鳴りつけた。
騒ぎを聞きつけグミニョが駆けつけて来た、部屋に戻ったイ・クムドンはソウルでチェ・ミョンジュと会っているのを見た事を話したホン・ユンシクを殺して私も死ぬ~。
おばあちゃん自分が悔しいからと暴れても解決しないでしょう困りまりましたね。