みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第34話/感想&あらすじ・セユンはチェウオンを誕生日の食事会の席に連れてきた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きミン・チェウオン(ユジン)BS日テレ百年の遺産第34話

セユンはチェウオンを誕生日の食事会の席に連れてきた。そこにはジュリとその母ヨンジャがいた。ヨンジャは自分たちの前で紹介するなんてとセユンを引っ叩いた。セユンの母は何も考えないでのこのこ付いてきて、父は落ち着いて食事も出来ないと席を立ってしまった。

セユンは三年前の争いで不足かと母と口論
三年前にはどんなことがあったんですか今のチェウオンに対して激しく罵倒する姿やチェニさんに対する憎悪のある物言いはヨンジャさんを超えていますね、貧しく育った人ほど人にやさしくできない、愛情いっぱいに育った人は人にも優しくできると言いますが、大変な苦労があったのでしょうかそれが人を変えたのでしょうか。

40年前のククスの再現は、おからのククス、酢鶏のククス、切れ端に水を足してすいとん風のククス、ミョンスンさん幼いころに食べたククス40年前の思いでの食べ物でなぐさめれられたと喜ぶのでした。

ホンジュの両親が離婚ホンジュは不倫の中で出来た子供と知ったヨンジャさん結婚詐欺だと仲人に文句を言いだした、金融会社出の母を持つバツイチの男に誰が嫁に来ると反対に言い返された。

ホンジュさん少しずつチョルギュさんがすきになっているようですが私の勘違いでしょうか。