みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第50話/感想&あらすじ・ダナンに近い米軍基地に助けられていたカン・テボンは一週間も気を失っていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第50話イ・クムドン(キム・ヒョウオン)

ダナンに近い米軍基地に助けられていたカン・テボンは一週間も気を失っていた。
助かっていたのですね、これで母もホン・スンヒもパク・ノギョンも後ろめたさから解放されるでしょう。
パク・ノギョンはホン・スンヒに会いに行くと電話をしてきた。ホン・スンヒは父に恋人がいる社長の息子で検事をしている。でもお母様に反対されていることも話した。
みんなに祝福される結婚をしてほしいと父は言う。

ホン・スンアも帰ってきた。今日みたいな日に恋人に会わないの。
余裕の言葉だった。ホン・スンアは母に工房で買った財布をプレゼントしながら私好きな人が出来たのと話した。
タミウルに来たパク・ノギョンはプレゼントを渡しながらこんなに喜ぶのに来るな、なんて言うなんてと、自分も嬉しそうにホン・スンヒの姿を見ていたそれを見てしまったホン・スンア。
二人きりになったときホン・スンヒに詰め寄りあんたは前世で私にどんな恨みがあったのパク・ノギョンさんは私が初めて愛した人、彼女がいるのは知っていたでもアンタだったなんて怒りのあまりにホン・スンヒの秘密をばらしてしまった。
分かりますよっ、兄弟はいつも比べられ成績のいい子に引け目と嫉妬を感じて憎らしく思うのは。