みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第24話/感想&あらすじ・カン・テボンはパク・ノギョンがホン・スンヒの事を気にするのが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュヒョン(シム・ヨンホン)BS日テレ「愛よ愛」第24話

カン・テボンはパク・ノギョンがホン・スンヒの事を気にするのが気に入らない。かまうなと声を荒げて言う。
シム社長はカン・テボンが自分の娘と知って言いたいことを言ったのがかえって気に入ったとカン・テボンをほめちぎった。
ホン・スンヒはオオバコで布を染めていた。

一枚はお母さんにあげるというあと一枚は誰にあげるつもりでしょう。
母と買い物に出かけてキム・マルニョンに会う。カン・テボンに家庭教師の紹介をしてもらったお礼を言うキム・ヤンジャ。
ウイジュは不安そうにカン・テボンに電話していた、いつおばさん連れて行くの、ずっとここに居て欲しいからと話す。
母に電話を代わってもらってホン・スンヒがタミウルに帰っていることを知った。
ソン社長は正式にソンアに求婚する。嫌がる私に2度も進めるなんてひどい。
ホン・ユンシクは家庭教師先に漢方薬を送ろうと体質などを聞くために電話をして辞めたことを知る。
パク・ノギョンは学校に来て休学中の事を知った。
誰にも言わずに一人で頑張ろうと思っていたが結局みんなに知られてしまった。
ウイジュ最近体の調子がおかしい。父に見てもらってもどこも悪くないという。吐き気、むかつき、おなかがはる、頭も重。