みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

亀梨くんと、太鳳ちゃん、DAIGOくんの3人の札幌でのコーナー…火曜サプライズ3時間スペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

火曜サプライズ3時間スペシャル 3月21日

知らずに見始めた火曜サプライズ、3時間スペシャルで、たっぷり楽しく見ることができました。
亀梨くんと、太鳳ちゃん、DAIGOくんの3人の札幌でのコーナー。
新鮮な魚介類を食べていて、私も魚介類が好きなので、羨ましかったです。
太鳳ちゃんが、イカ釣りをして、その釣りたてのイカをすぐに調理してもらい食べていて、本当に美味しそうでした。
なかなか難しいですが、機会があれば、ぜひ札幌に食べに行きたいです。
そして、とても驚いたのが、KONISHIKIさんの自宅の広さです。
家が大きくて広いのは、お金持ちなんだなと、さすが芸能人と思い済むのですが、家が大きいだけでなく、階段の幅が広かったり、トイレがとても広かったり、全てが広かったです。
3時間があっという間に過ぎてしまいました。