みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第22話「冬に舞う花の巻」感想&あらすじ・利久が倒れた事を知った慶次でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

利久が倒れた事を知った慶次でもあるのですがこの時程哀しみに満ち溢れている話にもなっているのではないかと感じるものです。

面白いところ。

利家において半生を振り返る場面においてはかなり温かい気持ちにもなってくるものです。ここまで静かな情熱を持っているのも共感出来るものです。

好きなところ。

慶次の元に使途を出すのですがこの時にいた慶次に知れた事で察知したのです。そこからのやり方にもかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

最後に茶を入れる場面には心が籠っているのも共感出来るものです。最後まで慶次の事を溺愛しているのが分かる内容にもなってくるものです。

おすすめ。

利久と慶次の繋がりにはただならぬ繋がりがあるのも分かるものです。闘いの中にも別の想いも分かるものです。

作品に関する思い出。

遊郭の元にいた慶次でもあるのですが利久の事を知ってからは気持ちの面に関してもかなり変わろうとするのが分かるものです。

作者に関して。

慶次を縛る事がなくなった時点でどのような形になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。それにおふうの気持ちにも見物になってくるものです。

その他。

利久の元に現れた時には「舞」を披露しながら現れる事にもなったのです。初めて見た時には唖然とするばかりにもなってくるのですが慶次らしいと感じるのも納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

内容としては、母親とは別居しているが、色々とある中でチエちゃんと周囲の人達の働きかけもあって、少しずつ夫婦(テツとヨシエ)の距離が縮まって行く…といった流れである。

じゃりん子チエ(映画版)アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・声優さんは、吉本の芸人さん(現在は大御所がほとんど)が大勢出演…。 #ANIME - ナカノ実験室